インバーテッド

インバーテッドトリック大特集(5)

dandelion-288321_640

おっくんです。本日もお越し頂き、ありがとうございます。

本日は、これまでにメルマガでご紹介したトリックの中から指を内側に折った状態でトリックを行う「インバーテッド」を使用したトリックをピックアップしてご紹介します。

最近大好きなインバーテッドコンボ。この前にレールコンボをはさんだり、この後はインバーテッドイーライや他のインバーテッドコンボなどにつなげていくことが出来ます。

インバーテッド状態でのナンダカンダ。手をクロスさせる部分は慎重に。

簡単なレールコンボからのインバーテッドイーライズホップ。以前ニコ生でインバーテッドイーライ導入例の要望を頂いていたのでご紹介しておきます。

流れを重視したインバーテッド系の動き。流すところは流して止めるところは止める、というのが流れのよいトリックの基本なのですが、ただ止めたり流したりすれば良い訳でもないので難しいところですね。

インバーテッドトリック大特集(4)

forget-me-not-3965_640

おっくんです。本日もお越し頂き、ありがとうございます。

本日は、これまでにメルマガでご紹介したトリックの中から指を内側に折った状態でトリックを行う「インバーテッド」を使用したトリックをピックアップしてご紹介します。

片道がインバーテッドのスイッチホップ。両手でやるとかっこわるいインバーテッドトリックは片手や片道だけインバーテッドにすると見栄えが良くなったりします。

前回とは逆の片道インバーテッドスイッチホップ。こっちのほうがちょっと難しいです。

インバーテッドでのリキャプチャー。姿勢的に結構きついし、顔に飛んできそうでちょっと怖いですね。

インバーテッド状態からのホップ。連続でいきたいところなんですが、現状無理ですね・・・

インバーテッドコンボ→リジェクションウィップ→バインドの流れ。最近このピタっと止まるリジェクションウィップのイントロにはまってます。

インバーテッドトリック大特集(3)

alpine-edelwei-181720_640

おっくんです。本日もお越し頂き、ありがとうございます。

本日は、これまでにメルマガでご紹介したトリックの中から指を内側に折った状態でトリックを行う「インバーテッド」を使用したトリックをピックアップしてご紹介します。

トラピーズからホップでインバーテッドトラピーズにもっていくトリック。もうちょっとボディコントロールを頑張りたいところです。

簡単なインバーテッドの流れ。最後はリバースじゃなくてトラピーズの方が流れ的に良いですね。

ダブルオアナッシングのトラピーズ部分をインバーテッドトラピーズにしてからのコンボ。上手じゃないんですがここ数か月インバーテッドにはまってます。

切り返しを盛り込んだインバーテッドトリック。最近なんでもインバーテッドにしてしまう変な癖がついてしまいました・・・

インバーテッドからのリキャプチャー(?)最近何でもかんでもインバーテッドにしてしまいます。

インバーテッドトリック大特集(2)

stainless-230041_640

おっくんです。本日もお越し頂き、ありがとうございます。

本日は、これまでにメルマガでご紹介したトリックの中から指を内側に折った状態でトリックを行う「インバーテッド」を使用したトリックをピックアップしてご紹介します。

両手インバーテッドでのダブルオアナッシング。どう頑張ってもめちゃくちゃかっこ悪いトリックです・・・

前回に引き続き、両手インバーテッドでのローラーコースター。さらにかっこ悪くなりました・・・

前回に引き続き両手インバーテッドでのトリプルオアナッシング。悪ノリでやってみたら一発で出来ましたが最高にかっこ悪いトリックですね・・・ちなみにクアドロプルも乗るには乗ったんですがきれいに解けませんでした。

インバーテッド状態で行うレール系コンボ。ヨーヨーが外れないよう、うまくコントロールして下さい。

インバーテッドホップからダイレクトでアウトサイドトラピーズにもっていくトリック。もうちょっとボディコントロールを頑張りたいですね・・・

インバーテッドトリック大特集(1)

rose-232114_640

おっくんです。本日もお越し頂き、ありがとうございます。

本日は、これまでにメルマガでご紹介したトリックの中から指を内側に折った状態でトリックを行う「インバーテッド」を使用したトリックをピックアップしてご紹介します。

クリストファー・チア選手によって一躍有名になった「インバーテッド・イーライズホップ」。練習してもなかなか成功率の上がらないトリックのひとつです。

インバーテッドでのトラピーズとリバーストラピーズ。スムーズに出来るようになるまでしっかり練習しておきたいですね。

インバーテッドから普通のトラピーズに戻すトリック。もうちょっと簡単そうに出来るよう練習したいです。

逆にトラピーズからインバーテッドに持っていくトリック。これももう少しスマートにやりたいです・・・