ヨーヨーイベント・練習会情報

練習会、はじめます。

ちょっと前にメルマガでアンケートを取らせて頂いた「大阪市内でのヨーヨー練習会」の件ですが「実際に僕が考えていることが出来るかどうか」「需要があるかどうか」・・・などなど、気になる部分はありますが、これ以上は、とりあえずやってみないことには解らない、と感じたので、試験的に開催させて頂く運びになりました。

続きを読む

ヨーヨープレイヤー向けのヨーヨー教室です!

mudai

おっくんです。本日もお越し頂き、ありがとうございます。

僕が大阪・天王寺で開催しております「大阪ヨーヨースクエア」の次回日程のお知らせです。従来の「練習会」ではなく「教室」というスタイルにすることで、僕が、あなたのヨーヨーに関するご質問にお答えし、お悩みを解決することを主な目的としています。

http://yoyoeducation.jp/yoyosquare/

トリックのやり方はもちろん、練習方針、フリースタイルの作り方、ヨーヨーの選び方、メンテナンス方法など、ヨーヨーに関するありとあらゆるご質問に対してお答えし、あなたに、よりよいヨーヨーライフを送って頂けるように精一杯努力致します。

次回以降はちょっと間が空く形になりそうなので、参加をお考えの方は、この機会に是非、お越し頂ければと思います。

当日、あなたにお会い出来ることを楽しみにしています!

http://yoyoeducation.jp/yoyosquare/